こんにちはニコニコ

次のソウル旅についていろいろと調べていて見つけたのだけど、、

香港に0泊2日(!)で18000円(!!)の激安航空券が、
キャセイパシフィックから発売されてるっていうじゃないラブラブ


実は2年前の8月に香港に初めて行ったのだけど、


↑2階建てバスで市内を巡ったり・・
(ネオンがきれい!)


夜市に行ったり・・



とにかく、ソウルとはまた違うパワフルさがあり、ハマってしまいましたドキドキ

ブランドショッピングや、日本未上陸ブランドのハントも、かなーり楽しかったですよベル


でもあれから、なかなか行く機会がなく、
ましてや韓国みたく1人で気軽にも行けず・・しょぼん


で、キャセイの0泊2日チケットなら、日帰り感覚なので、
香港1人旅が初めてなわたしも、大丈夫かもー?と思いましたべーっだ!


ウルトラ弾丸というチケットらしく、7月までの土日出発のみ、
成田・大阪・名古屋発があるそうですよ~音譜


↑キャセイさんのサイトから写真お借りしました。


たとえば成田発だと、9時台発→現地時間13時台着。
その日1日遊び、深夜1時(日が変わり翌日ですが)の香港発→成田着朝7時くらいだそう。

日曜出発→月曜朝成田帰着なら、そのまま仕事も行けるし(笑)
土曜出発→日曜朝成田帰着なら、会社休まなくて行けるしべーっだ! 
現地滞在は半日くらいだけど、初心者1人旅にはちょうどいいかも音譜


もし行ったら、到着後まずはペニンシュラでアフタヌーンティをして、


↑コレは2年前の香港、インターコンチのアフタヌーンティコーヒー


それからショッピングに繰り出して~
夜はすてきな夜景を見て~


↑こちら夜景ならぬ昼景ですが(笑)海とビルがきれいラブラブ!

・・と妄想は膨らみますラブラブ!


「ウルトラ弾丸」詳細は↓
http://www.cathaypacific.com/cpa/ja_JP/offerspromotions/offerslanding?re fID=e3c95bfec128e310VgnVCM6200 0007d21c39____&cm_sp=JP-_-SALES-_-HKGSPCL13S-JPNHKG




星いつもありがとうございます♪
記事を楽しんで頂けたら、下のバナーを1クリックで、応援お願いします♪
更新の励みになりますニコニコぽちっとな!↓↓





↑↑ランキングに参加しています。



Android携帯からの投稿