あんにょんニコニコ

次の訪韓に向けて、リリコスのカタログを入手しましたビックリマーク
早速皆様にもご紹介しますね~ニコニコ
お買い物の参考になさってくださいね!



↑いつもの、コ・アラさんが表紙~ひらめき電球


今月のカタログは、春というか初夏らしい内容ですよ黄色い花


まずは、お馴染みのウォータークッションファンデが特集されてます音譜


SPF50+/PA+++
レフィル1個付きで45,000w

私も昨夏購入して、いまだに使ってます(笑)
秋冬も使えたけど、やはり、これからの季節に本領発揮ですね晴れ


それから~


↑左から、
マリンハイドロアンプル
マリンハイドロインテンスクリーム

どちらも新商品ではないですが、これからの季節向けとして、大きく掲載されてますアップ

アンプルは年中使えるから、特に優秀ですよねべーっだ!


それから~


↑これは新商品かな?

マリンラディアンスツインパクトEX
SPF32/PA++
12g 50,000w


このアップ写真を見る限り・・


パウダーファンデですよね~ニコニコ
色も3色展開みたいなので、自分に合う色があったら使ってみたいなぁ音譜

今は美白系パウダリーは、ランコムを愛用していますが、他も使ってみたいよ~リボン


このほか、リリコスのメンズラインも紹介されていました目
今回は、さほどビッグな新製品はありませんでしたが(笑)
夏向けのアイテムや、きれい色のメイクアップアイテムも多くて、
購買意欲をかきたてられました叫び


そんな中、私はこの夏、リリコスのボディシェイパーを使ってみようと考えていますべーっだ!


↑サンプルを使用したら、肌に張りを与える感じがあり、気に入りましたドキドキ

現品は、


↑真ん中です。
200ml 55,000w

決してお安くはないですが(笑)高くもないですねべーっだ!
香りも夏らしいさわやかな香りで、癒されます音譜

これから脚や腕を露出する季節・・
少しでもハリのある肌でいたいですよねーべーっだ!
もう、こういうアイテムを使わないとハリを維持できないお年頃でーす叫び


以上ご紹介のカタログは、韓国内の訪問販売専用になります。
ロッテ百貨店&免税店のリリコスでお取り扱いがあるとは限らないようなので、ご注意下さいべーっだ!



星いつもありがとうございます♪
記事を楽しんで頂けたら、下のバナーを1クリックで、応援お願いします♪
更新の励みになりますニコニコぽちっとな!↓↓





↑↑ランキングに参加しています。


Android携帯からの投稿