あんにょんニコニコ

ネイルは大好きなんですが、最近はセルフネイル派なわたしですラブラブ

時間をかけられないけど(めんどくさいから、忙しいから、、などべーっだ!
かわいくて少し凝ったネイルにしたいなあ~というときは、コレを使ってますひらめき電球


Hope Girl(ホピガール)
Nail Travel Bling Bling Set


たしか、、8000wでした!


梨大にあるホピガールで購入。

ホピガールといえば、ヒョウ柄のパケが可愛すぎる韓国コスメブランドですラブラブ

このネイルキットは、


3色セットなのですが・・


まず、右のカラーを爪全体に塗り、
次に、真ん中のカラーを、爪の上半分に重ねます。
最後に、左のカラーを、爪の先端に重ねます。


すると~


↑こんな感じの、グラデーションになりますドキドキドキドキ

もっと濃いめに仕上げたい場合は、各色を複数回重ねると良いですよニコニコ


そして、最後にトップコートを塗って仕上げますビックリマーク

超簡単なのに、一見手が込んで見えますよね~べーっだ!


他のブランドからも、同じ用なキットが発売されてますよニコニコ


↑これは、ペリペララブラブ


この手のキットは、超簡単で便利なので、1つ持ってると便利ですよドキドキ



星いつもありがとうございます♪
記事を楽しんで頂けたら、下のバナーを1クリックで、応援お願いします♪
更新の励みになりますニコニコぽちっとな!↓↓





↑↑ランキングに参加しています。





Android携帯からの投稿