こんばんはニコニコ
ゴールデンウイーク最後の夜になりました・・名残惜しい・・(笑)


さて。
先日発売された、25ans6月号本


表紙は杏ちゃんひらめき電球

この雑誌って、25歳ってタイトルですが、内容はどう見てもアラフォー向けな気がしますべーっだ!


私は普段こっち系のエレガント雑誌は滅多に買いませんが、
今月は付録に惹かれて購入しましたドキドキ


付録はコチラ。


モスキーノ エレ女Tシャツ


・・エレ女ってのは、エレガントな女性のことかと思います(笑)


モスキーノとのコラボTシャツですワンピース


かわいいイラストが付いたTシャツで


丈も割と長めなので、大人女子が着こなしやすいTシャツです宝石白


ちなみに生地感は・・


↑内側から手が少し透けるくらい。
薄すぎず厚すぎずな生地ですね。


中にキャミやタンクを着て、上にジャケットなんか羽織ると、
オフィスでもアリな、割ときちんとしたTシャツですよーベル

普段Tシャツってあまり着ないのですがあせる
きちんと感がある大人Tなら着てみたいなぁと思って、買っちゃいましたべーっだ!


ちなみに今月の25ansは、ミニサイズも発売されていて(内容は同じ)
そちらには、同じモスキーノTの白が付録ですアップ


白も良かったんだけど、すぐ汚しちゃいそうだから(そんな理由?笑)
グレーにしましたにひひ


デニムやショートパンツと合わせて、ヘビロテさせていただきま~すアップ


売り切れ必至(?)なので、気になる方はチェックしてみて下さいねニコニコ

25ans (ヴァンサンカン) 2013年 06月号 [雑誌]

新品価格
¥980から
(2013/5/6 20:28時点)






星いつもありがとうございます♪
記事を楽しんで頂けたら、下のバナーを1クリックで、応援お願いします♪
更新の励みになりますニコニコぽちっとな!↓↓





↑↑ランキングに参加しています。


Android携帯からの投稿