あんにょんニコニコ
GW中の平日ですが、皆様いかがお過ごしですか?

私にとっては『GW?なにそれ?美味しいの?』状態ですが・・(笑)
気を取り直してブログ更新でーすべーっだ!


昨年末あたりから愛用している、コレ~ラブラブ


CLIO(クリオ)
EVERYDAY MULTI OIL
30ml 30,000w(約2500円)

『Deep Moisture and a light dewy grow』と書いてあります。
保湿とglow感ラブな私には、もってこいビックリマーク


かなり愛用しているので、中身が減っていますが・・


店員さんに『全身に使える万能オイルですよ』と勧められて、
オイル美容に力を入れようかしら~と考えていた矢先だったので、お買い上げドキドキ


もちろん、スポイト式。


オイルは無味無臭。
(あ、味はわからないけど・・べーっだ!

香りがあるオイルも癒されるので好きですが、
無臭のオイルは、自然な原料で肌に優しいんだろうな、、という安心感もありますよねニコニコ


↑ふつーの、無色のオイルで、柔らかめなテクスチャー。
肌へのなじみと伸びも良いですアップ


私は導入オイルとして洗顔後すぐの顔に塗ったり、マッサージをしたり、
寝る前に髪の毛(毛先)に塗って、ナイトパックのように使ったり、
肘、膝、かかとに塗ったり、ファンデに混ぜたり・・と、
ほんとにマルチに愛用中ですべーっだ!
(他にもまだまだ使い方がありますよ音譜


良質なオイルは、1つ持っていれば何かと便利ですよねドキドキ
これからの季節も肌は乾燥しますから、上手にオイルを取り入れたいですね~べーっだ!



星いつもありがとうございます♪
記事を楽しんで頂けたら、下のバナーを1クリックで、応援お願いします♪
更新の励みになりますニコニコぽちっとな!↓↓





↑↑ランキングに参加しています。

Android携帯からの投稿