あんにょんニコニコ

少し前にTBS地上波で放送されていた韓国ドラマ
『アイドゥ アイドゥ~素敵な靴は恋のはじまり~』


キム・ソナさん(右)とイ・ジャンウさんが演じる、歳の差10歳以上(!)のカップルが可愛すぎて・・ドキドキ


そして何より、普段あまり韓国ドラマを見ない私が、このドラマにハマったワケがもう1つ・・


ドラマの舞台が靴ブランドであることですサンダルキラキラ

キム・ソナさん演じるファン・ジアンは、いわゆる、仕事がデキる女。
有名靴ブランドのトップデザイナーで理事という設定。

靴が大好きな彼女は、仕事が恋人みたいな人で、彼氏もいない。(笑)
でも、とてもファッショナブルな彼女、おうちには、靴のお部屋もあるのードキドキ


↑これーーーラブラブ!

私も靴が大好きなので、こんなお部屋、憧れちゃう!!

ちなみに、劇中でキム・ソナさん演じるファン・ジアンが理事を務める会社は、
韓国のシューズブランド『Jinny Kim』がモデルであることが判明アップ 


Jinny Kimは、韓国のシューズデザイナーで、
アメリカなどにも進出している、美しいフォルムが特徴のシューズブランドなんですサンダル
韓国の百貨店内などにショップ展開がありますニコニコ


ちはみにこの春夏は、こんな感じの靴が揃ってます~


かわえぇ~凹○ 

Jinny Kimのヒールは基本10センチらしいのですが、
(女子を1番美しく見せてくれる高さですよねドキドキ


↑本当に、フォルムが美しすぎる靴の数々・・

セミオーダーもできて、ヒールを8センチにしたりもできるし、
足幅もExtra wideまで選べるんだって音譜
(私は足幅広めだから、選べるのは助かるニコニコ


韓国人は足の幅が狭いみたいで、幅広日本人には合わないと思ってましたが・・
セミオーダーなら、安心ラブラブ


ショップは、百貨店内の他、ロデオ通りに路面店もあります黄色い花
以前1度見に行きましたが、そのときは何も買わず。。あせる


でも、『アイドゥ アイドゥ』を見たら、ファンジアンみたいなかっこいい生き方にも憧れてしまい(笑)
次回訪韓では、Jinny Kim、1足セミオーダしちゃおうかな?と思いますドキドキ


↑キレイな脚やな・・ww


韓国はシューズ天国ですが、私は普段は安カワな靴を選びがちですが・・
次回はちょっと奮発しまーす(笑)

とはいえ、日本円で1万円台からあるので、意外とお手頃ですよべーっだ!

宝石赤日本サイトがありました。通販もできますよ!
⇒ http://jp.jinnykimcollection.com/webapp/wcs/stores/servlet/TopCategories1_17302_16851_-10


星いつもありがとうございます♪
記事を楽しんで頂けたら、下のバナーを1クリックで、応援お願いします♪
更新の励みになりますニコニコぽちっとな!↓↓





↑↑ランキングに参加しています。

Android携帯からの投稿