あんにょんニコニコ
 
先日頂いたShara Sharaのマスク、早速使ってみたのでご紹介します音譜


今回使ってみたのは、


↑右の、Vitalizing Vitamin Maskですベル


韓国語の説明は良くわからないので(笑)英語の部分だけで読み解くと・・


Whitningとか、intensiveとか書いてあるので・・
おそらく、美白とか敏感肌向けなマスク・・らしい(笑)


とりあえず袋から出してみるアップ


かなり韓方色の濃いエッセンスがヒタヒタのマスク。


上下に分かれていました。


↑これは上半分用ですね合格

程良い厚みで(厚すぎず、薄すぎず)肌への密着も良いアップ
マスクをした後のお肌は、潤い感や滑らか感を感じて、モチモチになりますニコニコ

・・が、思ったよりは普通だな・・という印象でもありますガーン


というのも、実は先にこちらを試したのですが、


↑4種類すべてを試してみましたが、
このラインの方が私的には良かったような・・べーっだ!

この4種類は、美白や潤いなど、効果がそれぞれ違うのですが、
どれも肌がかなりなめらかになり、潤いもたっぷり肌の奥に届きましたラブラブ

そんなわけで、シャラシャラのマスクは全体的に、
想像していたよりも、使用感や実力が高いと感じましたニコニコ
ラインや種類によっては善し悪しもあるとも思うので、もう少し繰り返して試してみてから、
どれが今の自分の肌に合っているかを見極めたいと思います~べーっだ!

気になった方は、明洞や梨大のシャラシャラ店舗で、手にとってみてくださいね~ニコニコ


星いつもありがとうございます♪
記事を楽しんで頂けたら、下のバナーを1クリックで、応援お願いします♪
更新の励みになりますニコニコぽちっとな!↓↓





↑↑ランキングに参加しています。

Android携帯からの投稿