あんにょんニコニコ


以前このブログでもご紹介した、大好きな韓国のお洋服ブランド、

チューリップピンクCorcaroli&tulipチューリップ黄


↑明洞の、メトロホテルの目の前に昨年オープンしましたドキドキ


もともとは三清洞にあるショップで、


↑こちら三清洞のショップ。
かわいい外観で、店内もこじんまりしていますが、超可愛いのラブラブ


韓国のデザイナーさんが作る、流行と定番が絶妙にミックスされたブランドで、
オシャレでかわいいアイテムが満載~!価格もお手ごろなんですワンピース


今も三清洞ショップはありますが(3月訪韓で、行ってきました!)
明洞店がフラッグショップになっているみたいで、2階まで売場があり、
取り扱いアイテム数も、三清洞より多いみたいです音譜


↑明洞店は、このように2階にも素敵なディスプレイがされていて、
来店する度に2階売場を見に行こうとするも、
なぜか2階に上がらせてもらえないことが続き・・(なぜ?笑)


でも、3月訪韓の際は、遂にビックリマーク
2階売場にご案内頂きましたラブラブ


こちらが、Corcaroli&tulip明洞店の、2階売場ですドキドキ
ジャーン!!


壁全体が窓ガラスになっていて、明るい空間ですキラキラ


アイテムごと、色味ごとにすっきりとディスプレイされています。


3月に伺ったので、定番色+春色の新商品も、並んでいましたリボン


↑おや?
よく見ると、足もとがガラス張りになってませんか?


アップにしてみると。。


!?
下の階が丸見え・・叫び


ちなみにこの時は、2階はクリアランスセール商品(コートや冬物)が主で、
春物新作は、1階にたくさんありましたよラブラブ
冬物コートが50%オフとか、魅力的でした・・ラブラブ!


訪韓の度に覗きに行くショップですが、
定番から新作アイテムまで、いつも目新しいお洋服やアクセサリーが沢山あるので、
ついつい買い込んでしまうんですよね~べーっだ!


星いつもありがとうございます♪
記事を楽しんで頂けたら、下のバナーを1クリックで、応援お願いします♪
更新の励みになりますニコニコぽちっとな!↓↓





↑↑ランキングに参加しています。

Android携帯からの投稿