あんにょんニコニコ
先日、2箱まとめてお取り寄せしたmemeboxプレゼント
韓国の、月1コフレボックスですニコニコ


先日は『トランスフォーマーボックス』をご紹介しましたが、
今日は、『童顔ボックス』をご紹介します~べーっだ!


Get it beauty box by.memebox
『童顔ボックス』


↑中身はこんなに・・相変わらずの充実ぶり!!

この『童顔ボックス』のコンセプトは、


★肌の時計を巻き戻し、マイナス5歳肌の裏技を贅沢に詰め込んだボックス★
なんだそうですラブラブ

マイナス5歳肌・・憧れますよねードキドキドキドキ 

では早速、この豪華な中身をご紹介しますアップ


左から
1CLIO TWISTERNアイライナー(黒)現品
2ダナハン 本然進エッセンス 12ml
323years old カーボキシーパックセット(マスク&CXDXジェル)


続いて・・


4Cettua Miss beauty! アンチエイジングマスクパック
5SN Tクリーム(女神クリーム)50ml(現品)
6Aveenoエッセンシャルモイスチャーリップコンディショナー(現品)


以上の6アイテムですベル
しかも半分以上が現品~ラブラブ!

CLIOのアイライナーは別ラインを愛用していますが、
TWISTERNも気になっていたので、しかも使える黒だし、かなり嬉しいアップアップ

女神クリームも気になりますね。
水分+トラブルケア+痕ケアを同時にできるクリームなんですって~アップアップ

早速それぞれを使ってみたいと思いますドキドキ
また使用レポは改めて記事にしますね~。
童顔ボックスで、目指せマイナス5歳肌~ラブラブ


ひらめき電球Qoo10で買えますよ~↓




星いつもありがとうございます♪
記事を楽しんで頂けたら、下のバナーを1クリックで、応援お願いします♪
更新の励みになりますニコニコぽちっとな!↓↓





↑↑ランキングに参加しています。



Android携帯からの投稿