あんにょんニコニコ

韓国が大好きな私ですが、ドラマはあまり見ていません。

今までにハマったドラマといえば、入門編として冬ソナあせる
その後は『天国の階段』とか・・割と、韓国ブーム第1期?のモノが多くて、
最近のドラマはめっきり、知りません・・ショック!

が、最近久々にハマってしまった韓国ドラマがあります!!


TBS地上波で現在放送中の・・(関東ローカルかもしれませんが、、)


『アイドゥ・アイドゥ ~素敵な靴は恋のはじまり~』


コレは、面白い~!!


↑どんなシーンだw


ちなみにこのドラマは、シューズデザイナー(年上女子)と、11歳年下男子の恋愛モノですサンダル
靴が大好きなわたしは、そのシチュエーションも含めてハマりましたラブラブ


【あらすじ】(ネタバレになります)
ブランドシューズのデザイナーとして活躍するファン・ジアン(キム・ソナ)は、
周囲も認める仕事の鬼。がむしゃらに突っ走ってきた彼女だが、
女としての機能は終了寸前と診断され、そのうえ、
家族より仕事を優先する彼女に父が激怒、絶縁を言い渡されてしまう。
すっかり落ち込んだ彼女の前に突然現れた
11歳年下のフリーター、パク・テガン(イ・ジャンウ)。
彼もたったひとりの肉親である父親と大ゲンカしたばかりで、
ふたりは寂しさを埋めるように、一夜限りの関係を持ってしまう。
ジアンは想像もしていなかった予想外の妊娠で、輝かしいキャリアが揺らぐことも。
若く美しい副社長 のヨム・ナリ(イム・スヒャン)の登場で、
社内の権力争いに巻き込まれることも。
見合い相手の産婦人科医のチョ・ウンソン(パク・コニョン)が、猛アタックしてくることも!!
仕事にすべてを捧げてきたジアンは、怒濤の展開をどう乗り切る!?
(以上、TBS公式サイトより引用)


・・と、年代的にもまさに、自分世代ニコニコ
ヒロインの、キム・ソナさん演じるファン・ジアンは30代半ばの設定かな?
そして11歳年下のパク・テガン(イ・ジャンウさん演じる)との駆け引きや恋模様に、
なんだかキュン恋の矢としちゃうのーべーっだ!


↑こんな一生懸命に愛を囁かれたり・・(照)


自分に置き換えて楽しむも良し、劇中の綺麗なシューズを見て癒されるも良し、
年下ナムジャの一生懸命さにキュンとするも良し・・
アラサー以上の女性なら、楽しめるドラマだと思いますべーっだ!


恋愛と仕事の狭間で悩んだり、日本も韓国も、同じなんだなぁと、感心したりしますよ~


↑年下男子が車も運転してくれて、キュン恋の矢(照)


あとやっぱり、ヒロインのファッションも見所です!
ヒロインのキム・ソナさん、クールで素敵な女優さんですねニコニコ
お相手役のイ・ジャンウさんは、韓国では最近人気の俳優さんなのかな?
素敵な方ですねーニコニコ
最終回まで張り切って録画します~(笑)



星いつもありがとうございます♪
記事を楽しんで頂けたら、下のバナーを1クリックで、応援お願いします♪
更新の励みになりますニコニコぽちっとな!↓↓





↑↑ランキングに参加しています。



ベルアイドゥ・アイドゥ~素敵な靴は恋のはじまり~
月曜日~金曜日 午前10:05~TBS地上波にて放送中
(一部地域だけなら、すみません!詳しくは公式サイトへ♪)


Android携帯からの投稿