あんにょんニコニコ
今週は雨が続いている東京です。
桜も散ってしまったかな・・ブーケ2


さて、3月のソウル旅で仕入れてきた春コスメたちドキドキ
それぞれ使い始めているので、レポしますねーベル

今日は、春のお出かけのマストアイテムになりそうなコチラ黄色い花


espoir(エスプア)
with Love SHIMMERING PERFUME MIST
80ml 17,000w


デコルテや腕、脚などにスプレーするとキラキラと煌めき、甘い香りもする、
パフュームミスト・・という説明が、わかりやすいでしょうか宝石赤

ミストの中にキラキラパウダーが入っていて、
吹き付けるだけで、香りとキラキラを纏える、手軽なミストキラキラ


実はコレ、パフュームミストとキラキラパウダーが2層になっているので、


↑底にキラキラパウダーが溜まっていますね。

使用前に良く振ると、しっかり混ざり合いますよ音譜


↑コレをお肌にスプレーします。
私は外出前に、デコルテや腕にシュッシュしていますアップ

吹き付けると、まずは液体状ですが・・


↑キラキラが入っているのが、見えますか?べーっだ!

手で伸ばしてあげると・・


↑肌がさりげなくキラキラするの、わかりますか?キラキラ
(もっとキラキラさせたい時は、たくさん吹き付けるとOKですよグッド!


フレグランスという意味では、長時間は香らないのですが、
甘くて女性らしい香りはしっかりと出ますよ~べーっだ!
キラキラも数時間続きますが、汗をかくと取れやすいので、
外出先では付け直すといいかもです音譜


商品説明は、箱に。
エスプアさんは英語で書いてあるから助かりますね(笑)


お出かけやデートの前に、キラキラと甘い香りを纏いたいときに便利なアイテム!
私もかなり愛用してますドキドキ


香りがかなりロマンティックで女の子らしく、ビジュアル的にもかわいいので
持っているだけで女子力UPしそうですーラブラブ


このWith Loveシリーズは春の新商品で、同じ香りの香水とハンドクリームもありましたドキドキ
私的には、香水を買うよりは(香水は確か6万wくらいでした)、
このパフュームミストをオススメしますねー!


星いつもありがとうございます♪
記事を楽しんで頂けたら、下のバナーを1クリックで、応援お願いします♪
更新の励みになりますニコニコぽちっとな!↓↓





↑↑ランキングに参加しています。





Android携帯からの投稿