あんにょんニコニコ
今朝は朝から晴れている東京晴れ
昨日の荒れ模様が嘘のようあせる


さて今朝は、最近気に入って使っている下地&BBをご紹介しますね宝石紫


左・・ミシャ シグネチャーブレンディングプライマー
右・・ミシャ シグネチャーBBクリーム


最近このミシャのプライマーが大好きで、同じくミシャのBBと使ったり、
他社のファンデやBBにも合わせて使ってます黄色い花


↑右がプライマー、左がBBです。


プライマーの使い方はコチラ。


↑箱に使い方がわかりやすく書いてありますが、このプライマーは、
いわゆる下地なんですが、ハイライトとしても使えるという優れモノ宝石赤

輝きと透明感を与えてくれる下地。期待しちゃいますよね!?


早速手に出してみます。


ほんのり肌色がかったクリームで、少しキラキラしているみたい宝石紫

肌に馴染ませると、こんなにツヤツヤ、キラキラキラキラ


まさに輝きと透明感がアップアップ
しっとり感もかなり感じます。


ではこの上に、BBを塗ってみましょうか~ニコニコ

ミシャのシグネチャーBB、23番を。


BBの箱に、ミシャのモデル・東方神起が付いてたドキドキ


キャン凹○


早速、先ほど塗ったプライマーの上にBBを乗せます。


そして、伸ばして肌に馴染ませると・・


わおドキドキ
かなり自然なツヤがあり、毛穴などはしっかり隠してくれてる~ビックリマーク

保湿力もあるし、プライマーのおかげか、肌にぴったりとBBが密着して、
持ちが良いのも嬉しいですね音譜

ちなみに、さらに上からお粉をはたいておくと、化粧崩れを防ぎますよニコニコ

プライマーはハイライトとして、指に取り軽く伸ばすと、立体感が出ますよ。
私は下地として使った上で、ハイライトとしても使っていますベル

やはり、同ブランドの下地とBBを使うことが、肌の黄金律の秘訣だと感じますドキドキ




★ミシャのプライマーとBB、気になったらコチラをチェックです~↓







星いつもありがとうございます♪
記事を楽しんで頂けたら、下のバナーを1クリックで、応援お願いします♪
更新の励みになりますニコニコぽちっとな!↓↓





↑↑ランキングに参加しています。



Android携帯からの投稿