こんにちは~
今日は、女子には、切ってもきれないお話・・・

ウィスパー・ピュア肌

女子が好きなピンクを基調としたパッケージに、
ブルーデイも少しでも心地よく過ごせるようにとの気持ちが見えて、嬉しくなりますね~


ウィスパー製品は、普段から愛用している私ですが、ピュア肌は初めて

においまで吸収して、肌をやさしく清潔に。

やっぱり、ブルーデイに何が不快かって・・・
肌が清潔に保たれていない感じが一番気になるし、
自分でもイヤな気持ちになっちゃいますよね


ここでこっそりと、ウィスパー・ピュア肌の秘密をちょっとだけ・・・

<秘密その1>
「においクリーン分子」で、経血だけでなくニオイまで丸ごと吸収
 

<秘密その2>
「ふんわりホイップシート」採用で赤ちゃんの肌にも使えるようなやさしい肌ざわり



赤ちゃんのお肌にも使えるっていうのが、肌が敏感な私には嬉しい~~

そして、中も可愛いのです




とにかく肌が敏感で、毎月毎月ほぼ、ナプキンにかぶれる私・・。(笑)
でも、ウィスパー・ピュア肌を使ってみたら、かぶれ度合いが低かったです


女子的には、ビジュアルと実力がともに備わっていてナンボだと思うのですが、
実際に肌に優しくて、においも吸収してくれてるので安心できました
おそらく、においを吸収する何かから、ほんのり良い香りが漂っているみたいで
(すなわち、ナプキンから良い香りがする・・・
嫌なにおいを吸収してくれるので、そこも嬉しいポイントですよ~


毎月お世話になるモノなので、可愛くて良いお仕事をしてくれるモノを選びたいですよね~



星いつもありがとうございます♪
記事を楽しんで頂けたら、下のバナーを1クリックで、応援お願いします♪
更新の励みになりますニコニコぽちっとな!↓↓





↑↑ランキングに参加しています。



このブログ読者様にはプレゼント企画もあるので、チェックしてみてください
⇒ ブログ 読者の方のプレゼントはこちらから

↑リンク切れかもしれないので、現在調査中です。ごめんなさい!


 ウィス パーのキャンペーンに参加中


Android携帯からの投稿