こんにちは
今日の東京はとても暖かいです
こんな日はお仕事の手を休めて、どこかへお出かけしたいです~(笑)

さてさて、先日、キールズの新製品発表会に行ってきたのですが
その時の記事はコチラ⇒ ★ 

1359643894878.jpg

そこで、素敵な商品をたくさん紹介して頂いたので
もっといろいろなアイテムを知りたいなーと思い・・・
早速、キールズの店頭へ行ってみました


色々見ていたのですが、やっぱりイキナリ現品を買うのは怖いので・・(笑)
サンプリングをして頂きました
(店頭で、お肌に合うサンプルを下さると聞いたので~)



白衣のBAさんたちが、お肌悩みなどを聞いてくださり、
合ったアイテムのサンプルを下さいましたよ~。


私は先日の新製品発表会で、美白の美容液などを頂いていたので

1359645613191.jpg 

それと一緒に使えるようにと、
化粧水、夜用オイル、アイクリームなどをサンプリングして頂きました
早速ラインで使用しているので、後日レポしますね~
サンプルでも、何回か使える量があるので、しっかりお試しできてます


それから、気になっていた限定品のリップバームも買っちゃいました

キールズ リップバーム (マンゴー) 1050円

キールズのリップバームといえば定番の人気商品ですよね。
私も以前、韓国の免税店で買って使ったことがあります
このマンゴーの香りは限定品だそうで、香りが本当に甘くて芳醇で・・・一目ぼれ


自宅で、寝る前などにたっぷり塗っています。

キールズ以外にも、お気に入りのリップバームが各種あるのですが、
この子も早速、もんぷち的お気に入りリップの仲間入りです



星楽天にお安く売ってました~↓↓

KIEHL'S キールズ リップバーム No.1 オリジナル 14g (リップケア) 【あす楽対応】【HLS_DU】【RCP】【RCPnewlife】【マラソン201302_美容】

価格:819円
(2013/2/4 16:02時点)
感想(39件)




星今年もよろしくお願いします!
記事を楽しんで頂けたら、下のバナーを1クリックで、応援お願いします♪
更新の励みになりますニコニコ
ぽちっとな!↓↓






↑↑ランキングに参加しています。


Android携帯からの投稿