あんにょん
すっかり2013年になっておりますが・・・2012年のコスメアワード、まだやってます(笑)

今までに発表したアワードは、コチラでドウゾ♪⇒ ★ 


今日は、パック&マスク編として、
シートマスクからスリーピングパック、果ては洗い流すマスクまで、
2012年にお試しした中でよかったモノを発表しますね~


まずはシートマスクからです。
ドンッ


左から
ニスフリー「デュアルエフェクトVマスク」 (⇒ ★ )
 Hope Girl 「スキンセラピーシートマスク」 (⇒ ★ )
 クレイジーモンキー
「シンエイクリンクル&ホワイトニングディープモイスチュアマスク」 (⇒ ★ )

 それぞれの詳細レポは、★マークをクリックしてね


どれもプチプラですが、効果を感じたので、ランクインです
ちなみに高級マスクだったら、アモーレパシフィックのものや、
先日このブログでご紹介したばかりの韓律(⇒ ★ )も、良かったです


お次は、睡眠(スリーピング)パックです



左から
MISSHA 「スーパーアクア セルリニュースネイルスリーピングマスク」
TONYMORY 「インテンスケア デュアルエフェクトスリーピングパック」 (⇒ ★ )

この2つも、プチプラだけど良い仕事をしてくれました。
ミシャは現品サイズの後に、写真のミニサイズを使って、結構長い間使いました。
(の割りにはレポ記事UPしてなかったみたい・・・

そして、洗い流すマスク系は・・・断然コレです



トンインビ 「Red Ginseng Deep Treatment Mask」 (⇒ ★ )

これは間違いナイです
肌のくすみも取ってくれるし、潤いや弾力も与えてくれます
ミニサイズを頂いて定期的に使っているのですが、そろそろ現品購入かなーっと。



ひらめき電球ご紹介したアイテムもろもろ、いつものQoo10でお得に買えますよ~↓↓


というわけで、マスク系コスメアワードは以上になります
あとはメイク系を発表して、ひとまず2012年アワードの発表は完了予定です
(何か忘れてるアイテムがあれば・・・教えてください。w)

そうこうしているうちに、2013年に入ってから使っているアイテムでも
とてもよいものが出てきていますよ・・・
今年も、レポ記事など、どんどんUPしてまいります~
今年もよろしくお願いいたします



今年もよろしくお願いします!
記事を楽しんで頂けたら、下のバナーを1クリックで、応援お願いします♪
更新の励みになりますニコニコ
ぽちっとな!↓↓






↑↑ランキングに参加しています。