あんにょんニコニコ

12月にポチっていたブツが、年をまたいでやっと到着~ポスト


トンインビ
ジン パワーリペアエッセンス

サンプルパウチが、ど~んと50枚ですアップアップ

12月21日ポチ、当日発送連絡があり、1月7日東京着ですプレゼント
年末年始を挟んだので、いつもより少し日数がかかったかな~?ニコニコ


ジンラインは、以前免税店でサンプルを頂き、使ってみたら
とても良かったので、いつものQoo10さんを利用して、
お安く購入してみましたニコニコ


1ml入りのパウチです。


それが50枚で、50ml相当。
現品は、50mlで1万円近くしたと思うので、
パウチとは言え850円程で買えたのはラッキーでしたべーっだ!


いつものココ(Qoo10)で安く売っていますよラブラブ↓↓



こちらのショップさんは、おまけも入れてくれますよ~音譜

今回のオマケは・・↓


アルガントリートメントオイル

Welcosというブランドみたいニコニコ
ヘア、ボディ、ハンド&ネイルに使える、今流行りのマルチオイルですねベル


というわけで、チョラインにジンのエッセンスを投入して、
より保湿力アップと、アンチエイジングを目指しますドキドキ


星今年もよろしくお願いします!
記事を楽しんで頂けたら、下のバナーを1クリックで、応援お願いします♪
更新の励みになりますニコニコ
ぽちっとな!↓↓






↑↑ランキングに参加しています。