あんにょんニコニコ
今日は、11月の訪韓で買ってきた女性用アイテムのご紹介です合格


primera (プリメラ)
FREE&FREE(女性用清潔剤)


女性のデリケートゾーン専用の清潔剤ですリボン

数ヶ月前のミスビーボックスに入っていて、気に入り購入ベル


25000wで、11月当時は1800円くらい、今のレートなら2000円位かな?
たったの2ヵ月で、為替がすっかり変わってしまいましたね叫び


【商品説明】 
刺激に敏感な女性のデリケートゾーン洗浄液として、
清浄、芳香の効果で女性の敏感な部位に優しく作用し、不快感を取り除いてくれます。
爽やかな使用感でブルーな日もスッキリとした気分になります。

【使用方法】
適量をとってマッサージした後、充分に洗い流します。


プリメラ製品は、エコの観点から、説明書は箱の内側に印刷されています。


↑箱を破いて開きますが、キレイに破かないとこの通りです(笑)

 


さて、使用感は確かにさっぱり、爽快です。
過度な爽快感(スースーする感じ)もなく、快適クローバー
よもぎ・蓮の葉抽出物・エコサート認定のエッセンシャルオイル
が配合されていて、デリケートゾーンを弱酸性に保ち、優しく洗浄します。
 
普通の石鹸やボディソープでデリケートゾーンを洗うのは、
PH値が乱れてしまい酸性に傾くので良くありませんあせる

私はこのアイテムと出会ってから、月に1度のブルーデーも
かなり快適に過ごせるようになりましたよチューリップオレンジ
もう、なくてはならない一品ですべーっだ!

テクスチャーの写真を撮り忘れましたが、ゆるいジェル状で、透明。
薄~くブルーがかっていて、自然な香りありニコニコ

Qoo10にありました~↓↓



星今年もよろしくお願いします!
記事を楽しんで頂けたら、下のバナーを1クリックで、応援お願いします♪
更新の励みになりますニコニコ
ぽちっとな!↓↓






↑↑ランキングに参加しています。