おはようございますドキドキ
今日から休暇の方も多いのかしら~雪


さて、最近色々とお試し中のトニーモリーから、新商品をご紹介しま~すコスモス


トニーモリー
ラテアート カプチーノクリームインスクラブ(新商品)
95g/10,800W


見るからにカプチーノコーヒー
置いておくだけで絵になるアイテムですねべーっだ!


【商品特徴】
じんわり温まる温熱効果で毛穴の奥から老廃物除去・マッサージ
(栄養供給、弾力Up)、角質除去、デトックス、むくみ緩和など多機能。

【主要成分】
ミルクたんぱく質、カフェイン、
アセチルヘキサペプチド-8(アルジルリン)、コーヒー抽出物


・・スクラブって、肌の油分や水分を必要以上に取り去るイメージがあり、
私はたまーーーにしか使いませんが、トライしてみたよ恋の矢


ふたの上にスパチュラがグサッと刺さっています(笑)



【使用方法】
顔に水気がない状態で適量を手にとり、目元と口元を避けて塗り
3~5分ほどマッサージし色が変わったら、ぬるま湯で洗い流してください。


スクラブはまさにコーヒー色。


そして香りもコーヒーで、なんだか癒やされますニコニコ

【オススメ肌タイプ】
肌がかさついて角質が多い方。
マッサージと角質除去を別々にケアするのが面倒な方。
一般の角質除去製品を使うと肌つっぱって、刺激を感じる方。


↑ほとんど当てはまるわ~、私(笑)


では、早速使ってみますビックリマーク


スパチュラに適量を取り(1度に、写真の2~3倍を使うかな?)
顔に乗せて、優しくマッサージします。

すると、みるみるうちに暖かくなり、色も変わります。


白くなるビックリマーク

あまり長くマッサージをすると肌が痛くなりそうなので、
私は1分くらいで洗い流しますべーっだ!

するとお肌がツルルン~ドキドキと気持ちいい手触りに。

それから、心配していた『油分、水分を必要以上に取り去るのでは?』
という点も、問題なかったみたい。
変にかさついたりしなかったし、この後の化粧水が、普段より入りやすかった音譜
きっと余分な角質が落ちたんだろうな~にひひ

温熱感や香りも良いし、肌が敏感な私でも、定期的に使えそうですアップ

スクラブ系を使うのを躊躇している敏感肌さんにも、
ぜひ試して頂きたい一品ですべーっだ!

気になる方は、Qoo10でお安くチェックしてみてね!↓↓





いつもご訪問ありがとうございます!この記事を楽しんで頂けたら、
下のバナーをポチっと1クリック、応援お願いします♪
次の更新の励みになります


↑↑ポチッとな!!ランキングに参加中です↑↑