あんにょん音譜
先週の今頃はソウルでした・・(遠い目)

さて、そんな先週末のソウル旅で行った、美味しいお店をご紹介ドキドキ

明洞・メトロホテルの目の前にあるお店、黒豚家(フットンガ)


韓国の美味しいお店170選に選ばれたお店ひらめき電球
階段を降りて、地下が入り口です。


店内はこんな感じ。


*写真はHPよりお借りしました。

コチラのお店は、貴重な済州島の黒豚を食べさせてくれるお店ニコニコ
済州島の黒豚って、いわゆるブランド豚みたいですよ音譜


席に通されて、最初に目に付くのがコチラ。


黒豚焼きを美味しく食べる方法ビックリマーク


パンチャンが運ばれてきましたナイフとフォーク


お野菜が沢山。韓国のお食事は本当にヘルシーですよねニコニコ


お肉、2人前到着!!


かなり厚みがあり、美味しそう~!!

お肉が焼ける間に、ちょっと一杯お酒


ペクセジュというお酒。
フルーティーで口当たりが良く、お肉によく合いましたニコニコ


・・おビックリマークお肉が焼けてきました!!


豚肉には、ゴマ油+塩を付けて食べることが多いですが、
コチラでは、特製ソースがありました合格


アンチョビなどを混ぜてある、このお店特製ソースみたいひらめき電球

いつものゴマ油+塩味より濃厚なのに、わりとさっぱりしていて、
美味しかったですニコニコ

店内は週末の夜ということで、地元ソウルの方で混み合っていましたが、
日本人観光客もチラホラ目
メニューなどには日本語表記もあるので、初心者にもやさしいお店かなと思いますべーっだ!
日本語のホームページもあるので、最下部にリンクしておきますねビックリマーク
 


いつもご訪問ありがとうございます!この記事を楽しんで頂けたら、
下のお好きな写真をポチっと1クリック、応援お願いします♪
次の更新の励みになります



↑↑ポチッとな!!ランキングに参加中です↑↑




合格黒豚家HPはコチラ