あんにょんニコニコ

3連休の方も多いと思いますが、いかがお過ごしですか?
今日はお天気が良さそうなので、お出かけ日よりな東京です。

さてさて、韓国コスメブロガーさんの間ではすでに話題になっていますが、

トニーモリーのモデルをJYJが務めるようになり・・・





ちょっと写真が微妙ですみません~↑
仁川空港のトニーモリーで撮影してきました~。
ファンの方、見てますか~?

そんなJYJファンの方に嬉しいニュースですよ


いまなら、トニーモリーの明洞店や免税店ショップで、

このブロマイドがもらえるらしいですよードキドキ





購入金額などの条件があるかもしれないので、
詳しくは店頭でご確認くださいねニコニコ
又何か情報があれば、このブログでもお知らせしますね


にしても、好きなアイドルがコスメブランドのモデルをしていると、

グッズほしさに沢山買ってしまいそうで怖いです~ショック!


★いつもブログを読んで下さりありがとうございます! 
楽しめましたら、応援ポチお願いしますドキドキ
更新の励みになります!しっぽフリフリ 
↓↓ポチっとな!
 

 
人気ブログランキングへ 
↑↑ポチッとな!!