あんにょん

先週末のソウル旅で仕入れて来た、ヒョシアのクレンジングティッシュ。

普段は、この手の物を使わないのですが・・
(だってきちんとお化粧が落ちる気がしない・・)
ヒョシアだし、使った人の評判も良いしで・・・気になってしまい・・。

ヒョシア クレンジングティッシュ
50枚入り 19,000ウォン(約1400円)



蓋を開けると・・・


さらにしっかりと、中蓋シールあり。

で、早速1枚取り出してみます~。



サイズ的には、こんなモンでしょうか?
なんか小さく感じるのですが、本当にこれ1枚で、
私の超スーパー濃いメイク(笑)が全部落ちるのか?・・と不安がw

とりあえず、1番メイクが濃い目元から拭いてみます。
優しく何度か拭くと・・・9割がたのアイメイクが落ちちゃいました
マスカラも、ほとんど落ちました~(すごい

次は、ティッシュの汚れていない面を使い、
お顔全体のファンデを落とし、さらにティッシュを裏返して、お顔全体をフキフキ。

余すところなく1枚を使い終えると、
ティッシュはお見せできないくらい汚れていましたが(笑)
お顔はというと・・・
ほとんど、メイクが落ちきっています
これはすごいな・・・と感動さえ覚えました。

1352891060267.jpg
↑カタログにあるように、濃い目のアイメイクも、確かに落ちる!

ただ、このクレンジングだけで終わらせて良いのか不安なので
このあとは、優しいクレンジング料を使って、再度毛穴の奥の汚れを取ってから
石鹸でW洗顔をして、フィニッシュです

あ、使い終わったら、

1353064646091.jpg

中蓋シールは、しっかり密封してくださいね~
50枚入りで、毎日使っても2ヶ月弱持つので、乾燥しちゃうとイケマセン。

私は、帰宅してからお風呂に入るまでの間でお化粧を落としてしまいたい時や、
酔っ払って帰宅して、洗顔が面倒なときなんかに(笑)コレを使いたいです

あと、なんとなくですが、これで角質も取れてそうな気がするので
個人的には、そういうお手入れとして使うのもアリかな?って思います。
(気がするだけなので、違ったらゴメンナサイね・・・笑)

ちなみに1枚30円足らずって計算ですので、コスパも良いですべーっだ!

小さく切って、ポイントメイク用に使うなんてのも、良いかも




★いつもブログを読んで下さりありがとうございます!
楽しめましたら、応援ポチお願いしますドキドキ
更新の励みになります!しっぽフリフリ
↓↓ポチっとな!


人気ブログランキングへ
↑↑ポチッとな!!