あんにょん

11月9日からのソウル旅では、初日にアックジョンへ行く予定があったので、
話題の、isoi(アイソイ)2号店へ行ってみました

11/7(木)に、梨大に続いて2店舗目のOPENだったそうで、
私の訪韓のタイミングでオープニングセールをしていると
ジャヨンミオンニのブログで知りまして、張り切って行ってきました~

行き方ですが、これまた新しくできたアックジョンロデオ駅の6番出口を出て

H&Mの手前を左折し、2つ目の角を右折。
そして、左側を見ながら少し進むと・・・(駅から5分弱かな)


オレンジ色のisoiロゴが見えてきます。
すぐにわかりますよ~

店内はそれほど広くないのですが、白を基調とした明るい内装で、
1人でも入りやすい雰囲気です

私が伺ったのが21時ころで、閉店の準備をされていたようで、
お店の前で入るのを躊躇していたら・・・
お店の方が「どうぞーー」と笑顔で言ってくださり。

そして、店内の写真も、快く撮影させてくださいました


 
このモデルさんて、女優さんかな?と思っていたら、アナウンサーの方なんですって
韓国の女性アナウンサーさんて、みんなタレントさんみたく綺麗ですよね~。

これが、オープニングセールのお得商品たちです。

ブルガリアンローズブルミッシュケアセラムのハーフサイズが18500w
(サンプルも沢山ついてます!)とりあえずお買い上げしました~

ほかにも、isoiスターターセット 39900w 
(店員さんいわく、トラブル肌用のラインのセットだとか)
など、お得セットや、割引商品が多数ありましたよ~。
(11月末までセールをやっていると、店員さんがカタコトで教えてくれた!^^)

こちらはアンチエイジングラインの陳列棚。
やはり・・・他の商品より少し高かったです・・

そうそう、isoiといえばコルセットマスクが有名ですが、

☆有害化学成分0の化粧品☆普通便送料 (525円 一部地域除外)(※代引きの場合別途送料)韓国コスメ☆isoi (アイソイ) ブルガリアン ローズ リフティング コルセット マスク (スリーピングパック) 50ml

価格:7,350円
(2012/11/22 12:55時点)
感想(0件)


少し前に上田祥子さんのブログでも紹介されてまして、使ってみたかったの
サンプルを頂いたので、試してから、購入を検討しようと思ってます~
(最近在庫過多なので、財布の紐がカタい私です。w)

その他、買った商品や、試したサンプルの使用レポは、改めて書きますね


★いつもブログを読んで下さりありがとうございます!

楽しめましたら、応援ポチお願いしますドキドキ
更新の励みになります!しっぽフリフリ
↓↓ポチっとな!


人気ブログランキングへ
↑↑ポチッとな!!