あんにょんニコニコ

日曜日の夕方・・テンションが下がるのは、なぜシラーw
でも、韓国コスメのネタでテンションを上げますッアップアップ


少し前に明洞にオープンしたCLUB CLIO(クラブクリオ)。


モデルが、イ・ヒョリなのねドキドキ
密かにイ・ヒョリずきです。w  


・・9月の訪韓の際も、その前のときもお店をチラ見したものの、
結局何も買わずに帰りましたしょぼん

が、今回はご縁があり、クリオのこちらを頂きましたラブラブ


右が、ダイヤモンドリップスティック
左が、GELPRESSO WATERPROOF PENCIL GEL LINER(黒&紫)

クリオのアイライナーは、ジャヨンミオンニの記事で気になっていたので、
早速お試し~アップアップ


右が、STAR PURPLE(No.5)
左が、GORLDEN BLACK(No.7)です。

手に塗ると、こんな感じ。


上が黒、下が紫。

両方とも、少しキラキラが入っていて派手かな?と感じますが、
実際目元に塗ると、さほどキラキラは目立たず、
普段使いができるお色ですグッド!


ちなみに私、ペンシルタイプのアイライナーはあまり使わないんですしょぼん
描きやすいから好きなのですが、ペン先が固いと強く描くせいで、
まぶたがヒリヒリするんですよねしょぼん

でも、クリオのペンシルジェルライナーは、ペン先が程よい固さで、
スルスルと描けるので、まぶたがヒリヒリせず、好きですドキドキ


パケ裏を見たら、この商品はどうも8色展開らしいビックリマーク

私はアフター5のおでかけや休日には紫、オフィスでは黒を使いつつ、
全色コンプリートしたい~べーっだ!


そうそう、ペン先を削るシャープナーも、お尻に付いてますひらめき電球


とても優秀~ドキドキ
 
価格は1本12000wみたいです。(ネット調べ)


★いつもブログを読んで下さりありがとうございます!
参考になったよー!面白かったよー!の応援ポチが、
更新の励みになってます!しっぽフリフリ
↓↓ポチっとな!

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


人気ブログランキングへ

↑↑ポチッとな!!