あんにょん!
日曜日の夜・・というか、もう月曜日・・・
早く寝ないとね・・と思いつつ、まだまだ夜ふかし中のもんぷちです。
お肌のゴールデンタイムに眠らないなんて、美容の大敵![]()
さて、先日、MISSHA様からのご招待で、韓国へ行ってきましたが、
(そのレポは、少しずつUPしています~♪)
韓国では、MISSHAといえば、東方神起なわけなんですが・・・
そういえば日本のMISSHAでは一切見かけませでしたよね~
が、ついに情報かいきーん![]()
9月1日付で、
東方神起が、MISSHAのアジア地区イメージモデルとなりましたよー![]()
このブログをご覧の方の中には東方神起ファンも多いと思うので、
すでにご存知の方も多いかもしれませんね![]()
じゃあ、この写真とか
この写真とか
これとか
・・・も、日本や、アジア全域で見ることができるのでしょうかね~。
東方神起ファンの方が羨ましい~![]()
そして、日本でのノベルティにも、東方神起のグッズが出るのかしら。
(オマケにはうるさい。w)
★いつもブログを読んで下さりありがとうございます!
1日1クリックの応援ポチ、励みになっています
↑こちらをクリックで、他の素敵ブロガー様の韓国記事も沢山見られます♪
詳しくは、ミシャのHPでどうぞ~ ⇒ MISSHA


