韓国は、ほんとにカフェが多いラブラブ
カフェ巡りが好きなので、嬉しいコーヒー

まぁ、韓国に行くと、カフェでゆっくりする暇もなく動き回るので、
実際はカフェ巡りはなかなかできないのですが、、ガーン

で、明洞で見つけたおしゃれなカフェコーヒー

場所は・・・明洞駅6番出口を出て、メインストリートをまっすぐ進む。

明洞ギルにぶつかる手前の建物2階。

(H&Mの前です)

まず、この階段を登ります。



2階がカフェ♪



Cafe goodovening


ご存知の方も多いと思いますが、カロスキルの人気店です♪


3月のソウル旅のときに、明洞にもあるんだビックリマークと気になっていたのですが、

今回は、勇気を出して入りましたニコニコ


入るときに、すでに22時を過ぎていたので、弊店間際かな?と心配でしたが・・
10時~24時までオープンしていると書いてあって安心ニコニコ

店内は意外と広々としています♪
グリーンがトレードマークなのかな?
店員のアジュンマも緑色のお洋服でした。


カップケーキが有名なお店だそうですが、
この時はお腹がいっぱいだったので、ドリンクだけコーヒー


店内には、カップケーキのトッピングが、
かわいくディスプレイされてました
ドキドキ



カップケーキは、どれも4000w前後。次回は食べたいドキドキ

今回は抹茶オレを注文コーヒー



窓際の、半テラス席ぽいお席に座りました。
抹茶オレの向こう側に、お向かいのH&Mが写ってます目


というわけで、夜にまったりお茶をしながら
ボーっとできるカフェを見つけちゃいましたニコニコ
次の旅の時も行くと思いますアップ



*ブログ読んだよ♪参考になったよ♪の1クリックお待ちしています!
更新の励みになります♪

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


ひらめき電球お店情報
(明洞店の情報が見当たらないので、カロスキル店の情報へのリンクです!)

コチラ