韓国コスメが大好きで、色々試していますが、
毎回思うのは、乳液が出にくいことあせる

容器の形状や、液体のかたさ?などいろんな問題があるとは思いますが
日本のコスメでは、出にくいと感じたことはないから、
やっぱり韓国コスメ特有なのでしょうか。。

でも商品自体は良いので、パケは諦めるしかないと思っていたのですが、、

やっと出会えましたドキドキ

商品自体満足できて、さらに乳液が出やすいパケのモノに!!

それは、、

belifの乳液です音符



新・T急T横線生活。

左が乳液です。


なんと、プッシュ式なんですよラブラブ

今まで使ってきたネイチャーリパブリックやスキンフード、
フェイスショップ、ミシャなどは、
乳液が出にくい瓶で、ブンブン振って、手のひらにトントンして、

やっとこさ使っていたので(笑)
belifさんのプッシュ式はかなりありがたや~キラキラキラキラ

ちなみに、belifのトナーも、かなりとろみがありますが、出てきやすいです。



新・T急T横線生活。

こちらはプッシュ式ではない、普通の容器だけど。


素朴な疑問ですが、韓国のみなさんは、乳液使いずらいなぁ、とか
出にくいなぁとか、思っていないのかな?
すごく気になりますガーン



**いつも応援ポチありがとうございます♪励みになっています^^

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ