11月の韓国旅行記を書いている途中ですが
8月の香港旅行記も、ちょっと書いてみようかなと・・・

で、今回は思い出したように、書いています(笑)

香港には、世界初のカフェがあるんですよ!
アニエスベーのカフェです。

コーズウェイベイのショッピングロードのアニエスベーの2階です。
1階はショッピングフロアで、店内の階段をのぼると、そこがカフェです。
ほかに、お土産やお花が買えるスペースもありました合格

カフェの名前は・・

コーヒーagnes.b Cafe LPG コーヒー

↑店名をクリックすると詳細ページ(ユートラベルさん)に行けます♪


こちらで私と相方は、ケーキを1つと、飲み物を各自1つずつ注文。


新・T急T横線生活。

*なんだかテーブル上が散らかっていてすみません。ドクロ

ケーキは沢山種類があり、迷ったあげくに、このホワイトチョコレート系のケーキを注文。
どのケーキも割と小ぶりでしたが、全て32HKドルでした。
(日本円で300円ちょっとでしょうか)
ドリンクも沢山メニューがありましたが、ほとんど30~40HKドルと、お手頃価格♪
一流ブランドのカフェなので、もうちょっとお高いかも?とドキドキしましたが(笑)

お味は普通に、普通ですが。。(笑)
座席も広くて店内の雰囲気も静かですが明るくて、居心地がよかったです。
ショッピング中の休憩に、デートに、友達と・・と、色んなシーンで使えるって思います。
もちろんお一人様もOK!(私たちが行ったときもお1人様がいらっしゃいましたべーっだ!

香港でショッピングをするときには、また寄りたいと思います*

ペタしてね