最近のブログで綴っていますが、11月3~6日でソウルに3泊4日、行ってきました。
最初の2泊を明洞、最後の1泊をチョンダムのホテルにしました。

で、行った場所といえば明洞、南大門、東大門、カロスキル、アックジョン、景福宮など、、
わりとありきたりな場所ばかりですが(笑)

で、街の中を歩いていると、あちこちで韓国スターをお見かけしました*

まずはコチラ。

新・T急T横線生活。


明洞のNORTH FACEのショップ。大きく写っているのはBIGBANGですね!
渦中のG-DRAGONはいないようですが・・・。

明洞は、他にも沢山スターがいました♪


新・T急T横線生活。

どこかのお洋服屋さんです。かっこいいですねーウォンビン。特に最近、30歳を過ぎてからのほうが
いい男っぷりが増してるような!
7,8年前かな、日本のマルイの、ビサルノというメンズブランドのモデルをしているときに
「かっこいいドキドキ」と一目ぼれして以来、実はウォンビンファンです!韓流とか関係ない時代でしたが・・。

あと、少し歩いて南大門でもウォンビン。


新・T急T横線生活。

こちら、雑居ビル?にいました。

それから、、、江南地区に移動しまして。。

新沙駅を出て、カロスキルへ向かう途中で発見!


新・T急T横線生活。

キムテヒちゃん、ソンスンホン、JYJの方・・(すみません、名前知りません・・・)
テヒちゃんとソンスンホンといえば、「マイプリンセス」ですね!
こちら、何かお店屋さんを建設中でした。なんだろー

それからロデオ通りにて。


新・T急T横線生活。

codes combineですねー、明洞にもありました~
このお店は毎回入るのですが、一度もお買い物をしたことがないです・・・
次回はチャレンジしたいな!

あと、どこかの地下鉄の駅で見つけたのが、こちら。


新・T急T横線生活。

イビョンホンラブラブ
このカメラのCM、テレビでも見かけましたが、かっこいいですね。
日本では韓流四天王なんて呼ばれてたけど、実際その四天王の人たち
韓国では人気あるのかな?ってよくわからなかったけど
イビョンホンは人気あるようですね?(違うの?)
滞在中、テレビでちょうど彼の映画「悪魔を見た」をやってました。
全部韓国語なので(当たり前。笑)イマイチ理解しにくかったけど、見ちゃいました。
深夜2時ころからやっていて、寝ないで見ちゃいました。(笑)
夜中に見るにはちょっと怖い内容でしたが、見ごたえありました!

・・・というわけで、今回はちょっと趣向を変えて、韓国のスターの皆様を激写してお届けしました!
次回からはいつも通り、コスメなどを中心に、お伝えしてまいります♪

**11月の韓国旅行のレポートはまだまだ続きます!お楽しみに♪

ペタしてね