前半を書いてから、かなり日があいてしまいましたが、、

詳しくは前編の記事も、ぜひご覧くださいドキドキ
http://ameblo.jp/hamakkov/entry-11035947913.html

で、最後のスチームバスです。
スリランカから持ってきた?らしい、本場のスチームバスアップ
木でできたカプセル状のバスに入り、ふたを閉めてもらいます。
顔は出てますが、体はかなり暑いショック!あせる
毎回この手のもの(やサウナ)ではのぼせちゃうんですが、、
今回も、温度調節をしていただいたものの、案の定のぼせましたガーン
10分ほどスチームバスに入ったあと、のぼせがおさまってからは、ハーブのお風呂にゆっくりつかりますキラキラ
ぬるめのお湯にゆっくり。。
日々の喧噪を忘れ、かなりリラックス音符
ちなみに、体はまだまだオイルが残ってます。
一番最後にシャワーを浴びてシャンプーもします。
これで体中のオイルも取れて、さっぱりひらめき電球

お化粧は、備え付けの生活の木のものが使い放題アップ

髪の毛も乾かし、ラストにハーブティーを頂きながらゆっくりして、帰路につきました。

入店から帰るまで、約3時間。 
都会で至福の時を過ごしましたドキドキ
また近々伺う予定なので、またレポートしますね恋の矢

さて、次は、一昨日帰国した韓国での色々をアップします!!
韓国ファンのみなさま、お待ちくださいねべーっだ!


ペタしてね