いつも明洞に泊まっているのですが、、、
(最近の定宿はメトロ、空いていないとサボイですべーっだ!どちらも立地最高です!)

今回、最終日(4日目)は朝早めにホテルを出発しないといけないので
(午前中の飛行機なんです・・・飛行機
ホテルの前に、リムジンバスが停まるホテルを・・・と思い、
思い切って江南地区で探してみました!

色々候補を探したのですが、清潭駅から徒歩10分ほどの
黄色い花 ホテルプリマ 黄色い花
にしてみました!


新・T急T横線生活。
*画像はホテルサイト様よりお借りしました。

ブランド街も近いし、ロデオ通りも徒歩圏内ということで♪
今回はアックジョンのギャラリア百貨店でゴヤールのバッグを見るつもりなので
ちょうどいいなと思いましてラブラブ

クチコミもまあまあですし、なにより、ホテルの前に空港リムジンが停まるのが
決め手でした!
明洞でイビスや世宗も考えましたが、せっかくなので江南地区で!

宿泊の感想などは、またこちらで・・・。

もし、泊まったことがある方がおりましたら
是非情報教えてくださいね*

なんだかんだと言っているうちに、旅行まであと2週間を切りました。
このまま円高でお願いします・・・
(世界情勢的には問題なんですけど・・・ドクロ

ペタしてね