新・T急T横線生活。-DSC_0050.jpg


7月の韓国1人旅で仕入れてきた、スキンフードのアイマスク。
メガネ型です。

トックリイチゴのラインで、化粧水などもありますが、それと同じ香りです。

目元に貼り、20分ほど待機。

はがしてから、手で優しくパッティング。

使用感は、目元がしっとり、そして透明感やきめが整った気がします!
ネイチャーリパブリックのアイパッチもよく使いますが、しっとり感は似たような感じですが、美白感や透明感、きめは、明らかにスキンフードのメガネ型アイマスクのほうが効果ありドキドキ(あくまで個人的な感想です!)

マスクには美容液がたっぷり染み込んでいて、目元がひんやり、すっきりします。
夏場や、目元がむくんでるときなどは、かなり良いかもしれません(*^_^*)

価格は、たしか、4000ウォンくらいだったような。
間違えてたらごめんなさい!(^。^;)

ペタしてね