昨日の大きな地震が来たときは、オフィスで会議中。揺れが長く、だんだん強くなるように感じたので必死に会議室の扉を開けましたが、
揺れが強くて、恐怖で立っていられませんでした。

昔、北海道に住んでいたときに北海道南西沖地震で、震度5以上を経験したことがあり、あのときの恐怖がよみがえりました。。

昨日はなんとか帰宅できて、自宅も幸い、あまり被害はありませんでした。
液晶テレビがひっくり返っていたくらい。

東京であの揺れ方ですから、東北のみなさんの恐怖ははかり知れません。
心からお見舞い申し上げます。

1日も早い復興を願ってニコニコクローバー

今日はやしま作戦で、電気は消して暮らしています。
自分にできることは小さなことしかないけど、
少しでも助けになるのなら。。

みなさんのご無事をお祈りします。