最近、というか元々?骨盤が開いているというか
腰がとても広いのが悩み。。。ガーン
その分ウエストがかなり上にあり、細く見えるという利点も
あるにはあるんですが、、(笑)

それにしても最近は不摂生のせいか、年齢のせいか…
下腹ぽっこりな感じもするので、
思い切ってダイエットDASH!DASH!

…のまえに、骨盤矯正ハラマキのようなものを購入!!
運動はまた次回(笑)

ピーチジョンの通販で買った
【ハイウエスト骨盤シェイパー】
ピンクの水玉で超かわゆい!!

新・T急T横線生活。-100325302_02.jpg

*画像はピーチジョンのHPから拝借しました

いわゆるハラマキタイプですが、ほどよい締め付け感があり、着けているのが逆に心地いいですドキドキ

これで多少でも骨盤が締まればもっと健康になれるし、良いハート
ついでにお腹ぽっこりもなくなるといいなぁクローバー

ピーチジョンで3000円でしたニコニコ
毎日着けたいから、もう1枚買おうかな。
お色はピンクドットとブラックドットがありますよキラキラ