こんにちは。

アラサーで節約とか減量とかがんばってる主婦のmi(*ω*)です。

 

大変ご無沙汰しておりますアセアセ

 

亀更新にかかわらず フォローやいいねをありがとうございます。

 

 

8月の家計簿です。

 

※ブログ用に四捨五入したものをアップしてます。

 

8月は…

 

こんな感じになってます。

予算とはいったい何なのかwww

 

大赤字…笑い泣きもやもやもやもや

45万マイナスです/(^o^)\タラー

 

ずっと欲しかった結婚指輪を結婚式に間に合わせるように注文しました。

 

んでもってオーダーメイドで調子に乗り、ダイヤ敷き詰めましたwwww

これからずっとつけていく指輪だし…と、奮発www

 

結婚式は一瞬だから式のお金とか、衣装とか、お金もったいないってなるんですけどねー

やっぱ、残るしね、ダイヤ好きです。 

 

実用性とダイヤのことを考えてハーフエタニティにしています。


旦那も嫌な顔せず、むしろわがまま言ってました(  ^∀^)

考え方が同じだったので良かったです…

 

10個以上ダイヤのせてるのに、


え、これだけでいいの?

エタニティのがよくない?


って言ってましたw

ほんとに感謝…。


使用した金属にもこだわっているのでハーフにしたかったんですよ。

出来るのが楽しみです。


 

旦那は普段はお金を全然使わないのに、使う時はすごい額使うのでたまにびっくりする…アセアセアセアセ

普段、何気ないことには使わないってところが大切なんですよね。

 

に、苦手…

日々の節約頑張ります。

 

コロナの影響が出始めたのか、今月はお給料が少なかったので今月の収支だけ見るとすごいことになっていますが…

長い目見て、夫婦で励ましあいながら貯金していきますハリネズミキラキラ

 

 

では、また