こんにちは。

アラサー専業主婦のmi(*ω*)です。

 

大変ご無沙汰しておりますアセアセ

 

亀更新にかかわらず フォローやいいねをありがとうございます。

のんびり頑張ってますプンプン

 

7月の家計簿です。

 

※ブログ用に四捨五入したものをアップしてます。

 

先般の災害に対する義援金は、私が勤めていたときのお給料からだしたので家計簿に入れていません。

 

ホントに申し訳ないくらいの金額ですが…

夫婦で旅行をしたことのある地域ですし、少しでも助けになれればうれしいです。

これからも、農産物や畜産物の消費、時期を見て旅行なども考えています。

 

7月は…

 

宝石緑今月も妻費を残せた

宝石緑サブスク以外のエンタメ費を無くせた

 

以上、2点は よくできました。

 

7月は特別手当があり、お給料が多く、なんとか黒でしたが…

普段のお給料でみると赤です…ガーン

 

食費の予算は3万5千円ですが…家のストック食料が全くなかったので買い足しました。

あと…おいしい物も誘惑に負けて買ってしまいましたラブラブラブ

 

 

8月は、がんばらねば!と言いたいところですが…

かねてより検討していた結婚指輪をすでに買ったので赤字確定です笑い泣きキラキラ

抑えるところと払うところの優先順位をつけてのんびり貯金しよう…ドクロガーン

 

 

8月は、衝動買いはしないように、を目標に夫婦で努めます。

 

では、また