こんにちは

アラサー子無し専業主婦 mi(*ω*)です。

今週も無事にCO-OPさんが届いたのでご紹介させていただきます。

 

テーブルの上にのらなかったので…

床に…

きれいに拭きあげてるので許してください…お願い

 

洗濯洗剤が半期底値だったので、先週の柔軟剤同様ケースで購入しました。

 

雑貨 3,127円

食品 6,229円

 

今週は旦那さまの誕生日なのでリクエストのショコラケーキを注文しました~笑い泣き誕生日ケーキ誕生日帽子

お義母さんからいただいた救援物資で誕生日パーティしたいと思います。

今年はお外でごはん食べれなくてごめんよ…旦那よ…

 

また、6月に入り、さすがにストックが減っているので長持ちできそうな食材を買いました。

そろそろディスカウントストア覗いてみようかな。

 

今週もこの食材でがんばろうラブ炎炎