先週、弾丸でログハウスへ行きました富士山


今回、強行で行ったのは

マンションから脱走したプーラにゃー

『オレにゃー自然の中で遊びたい~』と

まんせるの『くろにゃんさん黒猫

行きたい~』の要望に応えてくれた

オスの家族サービスですね爆笑



そんなわけでにこ

可愛いニャンコグッズがたくさんの

河口湖『くろにゃん』さんへキラキラ



スズ店長さんとも嬉しい再会ですWハート



きゃわゆ~いラブラブ


初対面の時はなかなか触れ合えなかった

のですが、この日は店長さんもご機嫌上矢印


ナデナデからちゅ~るまでピンクハート

猫カフェ状態で触れ合う事が出来ましたラブラブ



くろにゃんさんとも再会出来まして

色んなお話もさせていただきましたよ~ふふ~ん


あ、もちろんお買い物もにこ





前回に一目惚れした猫耳サングラス。

追加で仕入れていただきましたにこ





ヘビロテしちゃいそうですにこ


他には~



あったか靴下はリピート上矢印

コチラ本当に暖かいんですよ~


そしてこの時期に嬉しい折り畳み傘には

仕掛けがありますウインク


濡れたらニャンコが浮かび上がるおんぷ

早く使ってみたいです上げ上げ



更に

くろにゃんさんからのサプライズが!!

コチラキラキラ




お話させていただいている中で、

まんせるが『羊毛フェルトをやって

みたいけど全くわからないんですどーん

というお話をしたら~

なんと!

超~器用なくろにゃんさんえ゛!

その場でチクチクと作り始められなっ・・・なんと!





何の型紙もないところから

あっという間に完成上げ上げ

左下に写っているスズちゃんの

招き猫もくろにゃんさんのお手製ですイヨッ





こんなに立体的なんですきらきら!!


いつかプーラの抜け毛で作ってみたいと

キットも買った羊毛フェルトですが、

作り方が全くわからず手付かずでした汗


今回、くろにゃんさんの実演を

拝見させていただき、

イメージする事が出来ましたウインク



くろにゃんさんのあたたかな

お人柄とおもてなしが心地よく

超長居をしてしまいましたがダンス



くろにゃんさんキラキラスズ店長さんキラキラ

楽しく素敵なお時間を

ありがとうございましたおねがい


コレに懲りず~

是非また伺わせて下さいねウインク





この脚は・・・狙ってる!?

ダメダメアセアセ



羊毛ストラップ、トライしてみます力こぶ(左)



ではハート