アラシゴトと娘ゴト | 嵐さんのおかげで

嵐さんのおかげで

2007年TIMEコンに初参戦してから、嵐さん大好きになりました。楽しい時間が増えました。ずっと見守っていたいと思います。

先週はバタバタ。
アラフェスpart1は拙宅に6人集まって参戦!
ペーパータオルやコップはディスポにして
換気しながら立食で持ち寄りで腹ごしらえ。
ここでワイン1本ほぼ1人で空ける強者も爆笑

開演前にはマスクもして待機。
有線でPC繋げTVはHDMIケーブル
一度も🌀することなく快適に参戦しました。
マンションなのでJUMPと大声は禁止してたけど
ペンラ降ってちょっとアリーナ気分で⤴️

part2は各家庭だってので撤収の早かったこと。
仕事仲間で片付けは速い‼️

娘と私のpart2参戦は気が抜けたのとワインも
効いてかソファでゴロゴロしながらという
まぁ怠惰な態度でごめんなさいでした。
リピ配信はちゃんとノッて参戦したよー。
乾杯準備してたけどね😢


HELLO NEW DREAMも色々みかけては
買い込んでます照れハガキもきた!



先日きた!

先週忙しかったのは
娘の成人式の前撮りがあったんだ。
高校3年の時に予約していて。
成人式はコロナで中止って一度決まったのが
2会場の4部制という密をさけて式典自体も15分
で開催予定になってます。
折角だからこのまま開催してもらいたいなぁ。

振袖は着る機会もないし保管も大変だから
レンタルのコースで決めていましたが
私の数十年放置の振袖も写真だけでもと前撮りに
追加してもらいました。
実は自分でローン組んで購入した着物
しかも成人式にも出なかったというショボーン
地元で写真撮っただけで実家に置きっぱなし。
一昨年かな帰省した時にようやく私の手元に。
娘も貰っていいとは言ってたけど
処分しようかなとも思っています。
ヘアメイクして着物きて可愛くなる娘を見ながら
幸せ感じてました。
(時間がかかって私の着物の写真撮ってる時に気分が悪くなって途中でやめちゃったけど、着て貰えて嬉しかったよ😃)


時代感じる着物


私の膝の痛みは3週間様子みてたけど
全く良くならなかったので
昨日整形でヒアルロン酸を注射えーん
5回やる予定だけど1回でだいぶ調子いい!
何だか色々ガタがきてる。
娘と一緒に写真とって老いを余計に感じてます。