好きを大事に | 嵐さんのおかげで

嵐さんのおかげで

2007年TIMEコンに初参戦してから、嵐さん大好きになりました。楽しい時間が増えました。ずっと見守っていたいと思います。

先日ドラマ「おじさんはカワイイものがお好き。」
が終わりました。パグ太郎爆笑



今井翼くん、どうしてるかなーって見始めたけど
押し💚
がいる身には色々考えさせられて
自分の好きを大事にして
相手の好きも尊重する。
好きを共用出来る人との時間を大切にする。
再確認しました。

皆が好きを楽しめれば平和なのにね。
昨今の見なきゃいいSNSとか見ちゃって
モヤモヤしてたからタイムリーなドラマだった。

今のところ13年続いている私の大好きは
まだまだ続くよーラブ

久しぶりに買ったドル誌
jr.も沢山出ているので娘と楽しんで読んだよ。
相葉さん、しめのサマパラみたんだ。
パラドックスやってたよね。
相葉会の話も出てたね。
POTATOでjr.が選んだ嵐曲あったでしょ。
定番の曲あげてる子も多かったけど
那須くん、君の夢をみていた    ナイス❗
新、FUNKY   まだ踊れるかなー
西村くん、VOICE  渋いね😃
って感じでこの子いいなって思って読んだよ。
jr.からみたら嵐さん達、お父さん位の子も
いるよね。いい曲沢山だから歌い続けて欲しいな。

新曲も楽しみ照れ
中々リクエストの参加までは出来ないけど
配信されたら繰り返し聴くよー☺️

先日行って来ました。

この半年一度も外食していないし
なんならお化粧もしてなかった(反省)
電車もほとんど乗ってなかったけど
折角の貴重な機会だったので。
緊張したー。
イベントに参加する事でのコロナの危険性
自分の家族や職場、そして舞台に関わる人や
見に来る人達 
体調に気を付けてアプリで接触を確認して
考えられる対策をして参加しました。

まっすー最高でした。
最後に立ち上がって
ブラボーって叫びたい気持ちを押さえて
手のひらが真っ赤になるまで拍手👏しました。
気持ちが高揚して
エンタメの大切さも実感しました。
大野さんの個展も十分に気を付けて
娘と楽しんで来ようと思います。