残暑お見舞い申し上げます | 嵐さんのおかげで

嵐さんのおかげで

2007年TIMEコンに初参戦してから、嵐さん大好きになりました。楽しい時間が増えました。ずっと見守っていたいと思います。

1ヶ月前の下書き
途中で止めちゃってたけどそのまま載せちゃう。


宮崎から送られてきた。
ふふっ甘い香り

今年で最後かもって母が毎年送ってくれる。
ありがたい照れ
いつまでも元気でまた送ってね。

もちろん生で食べるのが1番美味しい。
丁度山形の紅秀峰を頂いていたので

でも贅沢にやっちゃいました。

フルーツサンド
さくらんぼ🍒ちょっと見た目が💦
生クリームがべちょっとならないように
クリームチーズも混ぜているけど
まぁまぁ贅沢な美味しさ。

ここから今日

暑い🥵
家に居るときは冷房入れっぱなしだらだら。
仕事中はたまに汗だく👕💦ベタベタ。
マスク1つゴーグル1つでかなり辛い。

今日は娘の好きなトラジャの宮近くんの
サマパラ配信。1日に3公演。若い!
娘は配信なのに朝からお化粧して着替えて
パソコン回りにうちわやアクスタ。
楽しそうで何より。
jr.だけどソロコンサートだよ。すごいよね。
今日でtravis japanはラスト。
少しずつ見させてもらったけど
キャラメルソングや秘密、マイガールや
エナジーソング等々
自分達の曲も沢山あるけど
先輩達の曲も多いから見てて楽しい。
今日の宮近は翔くんソロのRolling days
声質似てるのかな。凄くしっくりしてた。
イン ザ ルームもよかった。

2日目かな?
中村海人君だったけど(ハケンの品格出てた)
リビングで見てたらやたら画像が止まるの。
それが電子レンジの影響ってわかって
今日は配信中は使用禁止😁
知らなかったー。

ジャニーズも少しずつライブ始まる予定だけど
ちょっと不安だね。

近所のスーパーや商業施設も
新型コロナウィルス感染発生のお知らせの
チラシがあったり拡がってる感じ。



IN THE SUMMERやしの木が思いの外聴きやすくて
ついつい口ずさんでます。
映像も綺麗だし。
tiktokのソロダンスも中毒性あるよね。
インスタの写真も素敵だし。



バジル大きくなるかな。
いつも枯らしちゃう


お昼は
ごま団子風トースト  大変美味しかったです☺️

5Gバーチャル大合唱も
よくわからないまま、提出して
FRのアプリ入れたり相葉さんで残そうとしたら
スクショは許可されてませんって出るの。❓
新しい事沢山で結構必死な毎日です。