チーズケーキ。そして配信に追われてます | 嵐さんのおかげで

嵐さんのおかげで

2007年TIMEコンに初参戦してから、嵐さん大好きになりました。楽しい時間が増えました。ずっと見守っていたいと思います。

以前しやがれで高橋克典さんがゲストの回
お取り寄せグルメデスマッチ。思わず
番組見ながら注文した三軒茶屋のチーズケーキ
「チルク」
送料も半額だったし
オレオチーズケーキも一緒に照れ
とりあえずプレーンだけ頂いたけど
見た目も可愛いし美味しい❗ペロッて食べちゃう。

先日は職場で嵐ファンの皆でって
横浜のh.g.u-flowerのチーズテリーヌを頂いて
超濃厚。
今度自分て買いに行ってwineと一緒に食べたい。

コレステロールも高いのに甘い誘惑に負けっぱなし。

見るもの多くて疲れ気味爆笑
ワクワクも授業とホームルームもTwitterも
宿題も出したし授業中に居眠りしちゃったり
何だか学生気分が楽しかった。
学生証の生年月日に現実をみたけど。
ハピネス体操毎日やってる。
でも手抜きだからか何の変化もない。

ライブ配信も娘とペンライトふりふり参戦!
こんな時ジャニオタ娘でよかったーラブラブ

体操も勿論やったよ。
V6も手洗い動画でウダウダしてるの可愛い
大人の魅力も素敵
キンプリもキラキラしてるし
3本のスタンドマイクにあーってなったし。



そして先日
YouTubeでNEWSファンの方が作った
UR not alonの動画をみてファンの人達の
温かさや強さにうるうるして
昨日の配信で、手越君のパートを誰も歌わず
あー手越君の場所はここなんだ。
皆で待ってるんだって
そう勝手に思っていた。

そして今日の突然の退所のお知らせ。

何もなかったら明日東京ドームでNEWSの
コンサートだったのに。

職場の手越君ファンの人から
無理   我慢せずに悲しみます。ってLINEきた。
悲しいね。


見るもの沢山って言えば
愛の不時着見てたんだ。韓国ドラマって
ほとんど見ないけど見始めるとついつい。
他にもTverで田舎の宮崎のドラマみたり
再放送も色々。潤くん凄いね😃
ごくせんは残してなかったから再放送嬉しい。

jr.も色々ドラマ出てる。トラジャからハケンの品格に中村海人、特捜に宮近。BGに道枝。
延期になったり中断したり撮影も大変だろうね。

楽しみにしていたアンサング・シンデレラ
7/16からかぁ。清原君の役どうなるのかな。