幸せの場所 | 嵐さんのおかげで

嵐さんのおかげで

2007年TIMEコンに初参戦してから、嵐さん大好きになりました。楽しい時間が増えました。ずっと見守っていたいと思います。

昨日行って来ました。
久しぶりに娘と2人で参戦。
2人だけは親子席以来かも。
昔は人混みの中、はぐれないように私の服に
しがみついていたのに
まぁすいすい歩いて行くよ。
後楽園駅からの上りのエスカレーター
右側はきついよえーん着いていくのがやっと。
息切れひどかった。年だなー。



私の席の前に70代位なのかなー。
可愛いらしいおばぁちゃまがいらして
左手で杖ついて右手にペンライトをフリフリ
時々座りながら楽しまれていたの。
微笑ましかった。

私も杖ついても嵐さんに会いに行くつもりで
まだいるんだけど。

挨拶の端々に来年の際までとか期限はありますが
なんてワードにやっぱり心が乱高下してた。


でもでもやっぱり幸せにしてもらったよ。
相葉さんの前髪ぱっかりは横顔が堪らなく
セクシーになるけどもう少しおろした方が
もっと好き。
けっこう近くに来たとき目があったと
多分半径100人位の人は思ったと思うけど
あの破壊力のある笑顔に崩れました。

大野さんのハピバも出来たし。
マグロのケーキ🐟
あまり美味しそうではなかった爆笑
あの歌声は聞き惚れる。
あのダンスは見惚れる。

櫻井翔の伴奏で歌を歌えるなんて。
あり得ない位の贅沢。
ハイソなホームパーティでさらっと弾いちゃう姿を想像しちゃった。
でも物凄く練習してるよね。

潤くんは沢山ありがとうの言葉を伝えてくれて
俺のものは相葉さんのものって言ってくれて
こっちこそありがとう。
鼻うがい!
相変わらずの相葉さんのエピソードに大笑い。

ニノはこの前のベストアーティストでもだけど
色気だだもれでした。
汗でぬれた前髪がセクシーで。
シャープで凄みのあるかっこよさが垣間見られたよ。
ニノの男っぽさ好きだな。

UBがスクリーンでしか見れなくて残念😢




さて幸せにしてもらったし
仕事してこよう。
ずっと忙しいんだチュー