夏休み中 | 嵐さんのおかげで

嵐さんのおかげで

2007年TIMEコンに初参戦してから、嵐さん大好きになりました。楽しい時間が増えました。ずっと見守っていたいと思います。

レコメンで話題になっていた習志野高校の応援
リスナーさんの情報でNARASHINOが
嵐の曲でNとNOの人が後ろを向いてARASIに
なるという。
本当だ。YouTubeで見つけて感激!




24時間テレビの番宣でチャリティーランナーの
いとうあさこさん
完走したら嵐さんからご褒美何がいい?の質問に
嵐さんの歌は元気が出るから
歌って欲しいって言ってた。
嬉しかったな照れ

私も何回も嵐さんの曲に勇気もらったり
心が弾んだり落ち着いたり
沢山の人が元気づけられてきたよね。

休止中は新しい曲出ないんだよね。当然。
歌番組でパフォーマンス観れないだよね。

嵐仲間内で休止中どうする?の話題がでるけど
大野さんファンの人は他のメンバーの
活躍応援して待ってる。
他にいくー?
純烈追いかけようかな爆笑とかね。


今日は相葉さんMCの
はじめまして!一番遠い親戚さん  
途中うとうとしてしまった。
お盆で親戚集まってワイワイ見るにはいいかも。
相葉さん目当てだとVTRの時はつい😪
ごめんなさい。

夏休み中の断捨離は中々進まず
高校時代の日記や手紙や色紙とかは
思いきって捨てました。
自分がいなくなって子供が困らないようにを
基準にすると捨てられるもんだね。
日記読み返したらものすごく恥ずかしかった。
ポエム調の文章とかてへぺろ
嵐関連の物はまだ捨てられないけど
これは娘に託せるからずっと持っていようかな。