見慣れた落選(>_<) | 嵐さんのおかげで

嵐さんのおかげで

2007年TIMEコンに初参戦してから、嵐さん大好きになりました。楽しい時間が増えました。ずっと見守っていたいと思います。

オリンピック
開会式と閉会式 サッカーの準々決勝
やっぱり全滅でした。
息子からは連絡無いけど他の家族も
職場の人もダメだったーって。

落選慣れしてるけどやっぱり凹む。
まぁあまりスポーツに興味なく
もしかして嵐さんと同じ景色が見えるかも
なんて横縞な気持ちがダメなんだろうね。

お家で楽しもうっと。

以前よりCM捕獲に必死にならなくなったけど
昨日のzeroで続けて流れてラブ




すっかりアサヒ派になったよ。

千葉行きたくなってます。
稲葉さんちやカフェ岬ものってます。
相葉さん千葉背負ってる❗


しやがれで京都の蓮根もち見たとき
食べたい❗って思ったけど
似たようなものが催事場にあったので
買ってみました。

蓮根感はなくて黒糖が効いた
夏のデザートにぴったりのお味でした。

今朝の「いのピク」
大阪始まるのね。
今年は不合格だったけど
まだ繰り上げ合格は諦めてないけどチュー
きっと楽しいだろうなぁ。