すごく当たり前のことなのですが・・

パンは焼き温度で味が変わります・・笑い泣き
↓ピカールの冷凍パン。


 

本当は、ちょっとした呼びかけ?をしようと記事を書いていたのですが、朝ピカールのパンを焼いたら「あ~!温度で違う~!」ってすごく衝撃だったので当たり前のことなのですが(;^ω^)
珍しくパンのこと、レシピのことなどあれこれ書いていたら午前中潰れてしまいましたガーン

ブログ記事は1~2時間かけて書いていることも多いです。
手間ですよね。でも手間をかけて書きたいのです。
大したこと書いてませんがあせる

Instagramが楽だからそっちばかり更新していますって方も多いです。
これは私の信念ですが、好きで更新ならいいと思いますが、楽で更新しているのなら、
楽に読み流されると思っています。
手間をかけたものは、手間をかけて見てもらえると思っています。

いい悪い、ではなくあくまで私が「発信」ということをどう位置付けているか、の信念です。
どんなことにもいい部分、至らぬ部分があります。

珍しくパンやオーブンのこと書いている記事コチラ

 

話が逸れ過ぎて、呼びかけについて改めて記事を書こうかと思いつつ、
ちらっと書いておきます。

過去に可愛い自宅教室の作り方、を受講した方で、
今回の新型コロナの影響で、色々思うことはあるのに前に進めないなあ~とか、
日々の忙しさに落ち込んじゃう・・なんて方がいたらメールくださいね♪
今、新しいことを前向きにやっている方ではなく、何もできずモヤ~ッとしている方ね。
モヤ~を、誰かにちょっとだけ話してみたい方。話し相手になりますよ♪
前向きに一つでも新しいことした方は、そのまま頑張ってくださいね♪また別の機会に話しましょう。

だって、前向きにワクワクやっている自分は人に発信しやすいけど、
落ち込んでいる自分は人に話しにくいじゃないですか。
いいんですよ~。私もお昼の支度が面倒で、あ~またお昼だ~って、仕事を中断。
結局日々何もできてません。
いいと思います。

何故こんなこと書いたかと言うと、私はレッスンに来てくださっているリピーターさんや
アシスタントに来てくださっている方などと、ここ2か月ぼちぼちとメールのやりとりをしています。
近況とか、あれこれね。

そういう中で、色々思う部分があって。

返事は遅いです。誘っておいてごめんなさい!
またちゃんとこのことはホームページの記事でも残しておきます★
(ストック型を重視しているので。この話も聞きたい方はまた語りましょうね)


↓可愛いでしょ♪ ふふふドキドキ