癒し画像が好き♪という噂を耳にしたので・・
動画は第2、3弾が制作中なので、昔のだけど画像アップ♪

 

 

おうちピクニックがテーマニコニコ

 

 

 

たまに通る道でなんだか気になるドアの家がある。

 

豪華でも特別でもない。

でもなんだか可愛くて、側にお花とかアイビーが飾ってあって。
趣味があいそう。

すぐノックはしない。
ずっとノックしないかもしれない。
たまにしか道を通らない。
 

でも、なんだかドアの向こうの人と自分の趣味があう気がして、住人を思い浮かべる。

その人とずっと出会わないかもしれないし、
出会うかもしれない。

でも今なんだかキュン♪とした。

私のブログもそうだったらいいな、と思っています。

そんなあれこれ。人生最大の投資についてなど(笑)
癒し画像とおこもりホムパのことなどこちらのホームページブログにアップしています♪