最近「冷凍パン」。
色々なメーカーから出ています。
近所のピカールで気になっていた「冷凍クロワッサン」買ってみました♪
(ベイクオーター店開いています。空いていましたよ←とか書いて大丈夫?殺到しないでね。あ、そんなに見ている人いないか・・笑い泣き

 

 

さらっとしたレポですが続きはこちら【冷凍パンお試し】ピカールのクロワッサン。

 

ちなみに、昨日横浜おうちパン教室のホームページに3万人のアクセスがありました。
おとといと合計で4万人くらいが訪れてくださっています。
でもね、それぜんぶ布マスク繋がりなんです・・笑い泣き 
大手のニュースサイトで紹介されているので、マスクの記事のアクセスだけ飛びぬけています。
私の力ではないから、嬉しいというより、少ししょんぼりです。

負荷をかけすぎて、サーバーの会社から怒られてしまいますあせる
(もともとWEB系の仕事の人だったので、細かいことが気になります・・笑い泣き

自分が考えたものがどこかで誰かに届いているのは、もちろん嬉しいですけどね。

対して、自分の想いを書いた昨日のホームページ記事のアクセス数の
ユニークユーザー(アメブロの数字とかではなく、本当の数字です)はその100分の1にも満たないと思います。

でも、全然いいのです♪
自分が届けたいと思ったことを、タイミングのあった人と分かち合えればそれでいいのです。

もちろん多くの人と分かち合ってみたいこともあります。
それはパンの作り方とか、そういうのとはちょっと違っていて。
でもそれはいずれ形になるはず・・・、2年前に今を考えていたように、2年後を見ています。

ピカールの記事にこの続きを書いたのに、うっかりこっちにも長く書いてしまったあせる
こぐまさんでオンラインレッスンしてみる方もいるので、そんなことも書いています♪
みんなにもその件などご連絡早めにしますね。

【冷凍パンお試し】ピカールのクロワッサン。 の後にも色々書いてしまった笑い泣き