久々にIKEA行ってまいりました♪


買ったもの。VARIERAシリーズのBOX。

よく収納用品で使われているものですね。



以前はここに100円ショップのプラの入れ物を使っていたのですが、だんだん劣化してきて、割れたりしたので、丈夫なものに変えたかったのです。



IKEAで買ったもの


内側がすっきりと吹きやすいのが○。

わたしが買ったのは小の方。24×17センチ。IKEAにしては小ぶりで使いやすいサイズです。


IKEAで買ったもの


あと、以前から欲しかったこのバインダー。

前に行ったときは売り切れていたので、入手できてうれしい~。



IKEAで買ったもの



今週から始まるパン教室のランチメニューをはさんでみました。


おうちカフェって感じ。気分が盛り上がります。

IKEAで買ったもの


こういう可愛いメニューの枠とか、配信したら欲しい方いらっしゃるかもしれませんね♪これは一部素材集使っているので、そのまま配信できませんが、わたしがオリジナルで全部作ればOKですし。


今年は、おうち講座 の特典でそういうのも取り入れて行く予定です♪

もちろん、これまで参加の方にも再配信可能な形で・・。



せっかくのおうち教室、ちょこっと可愛いものをプラスして、お越しのゲスト様に喜んでいただきたいですニコニコ