珍しくだんなさんが早く帰ってきたので・・

気分転換がてら、スカイビルで一杯!


一応ランドマークの見える席です♪



チェーン店ですが、
イベリコ豚、比内地鶏とメニューが豊富で楽しいんです。


この日の窓際のカウンター席は、完全に2人だけ座れる席。

とっても落ち着きましたニコニコ


焼き鳥戎


お刺身の盛り方が、
なかなか素敵ですラブラブ


焼き鳥戎


最近、日本酒に進出してみようかと・・

ビールの後、
日本酒をあれこれ味見。


日本酒も奥が深いです。


甘みのあるもの、とろみのあるもの、
さらっとしているもの、切れがあるもの・・・



私より、だんなさんの方が、
細かい味に敏感。


2人であれこれ、味を批評?しながら、
夜景を見つつ、美味しいものを食べて・・



気分転換できた、いい夜でしたニコニコ