今日の横浜は、雨の予報もありましたが、
昼間はなんとかお天気持ちましたね。

お散歩がてら、横浜SOGOへ。

ここの地下の野菜と魚売り場が大好きなのです。
本当は、閉店間際、特に日曜の夜とか三連休の最後の日の夜が
高級魚が安くなっていて、買いやすいんですけど。
(貧乏くさくてすいません~)



そして、買うものなくても必ず寄る
富澤商店に行ってきました。

パン用の粉の棚がさみしいことに。
「ベルムーラン」と「富澤からの贈り物」
だけに。
粉の説明文読むの好きだったのに残念。。

$夢は横浜でパン教室&手作り教室-富澤商店


もし、うちの粉がなくなっても
まだ、品薄だったら、このベルムーランを試してみようかな。
新しい粉との出会い、と思って楽しむことにします。




まとまりなく・・では。

--------------------
夢は横浜でパン教室&手作り教室-読者登録ありがとう!  $夢は横浜でパン教室&手作り教室-ペタ歓迎!